iphoneの画面表示の問題のない6

修理を受け、iphone、前記顧客の誤表示でありません、しかし、それを受けることができ、不良を理由に電話を落としたということです

iphoneを受けたあと、我々はiphoneの電源ボタンを押して、応答がない。iphoneを分解して、連れて行って、iphoneのバッテリーと電源を直流電源による、現在は正常である。iphoneの画面を取り除く、テスト・スクリーンを設置し、それに力とそれをテストし、画面表示が通常と白いリンゴのインターフェイスが表示されることができます。我々は、画面を落とすことによって損傷したと思っていたが、元の画面は、プラグ、ライトアップすることができますので、画面の問題を除外することができます。デバイスのライトアップの問題もあるとき、我々は待ちに入って、インターフェース、ぼやけた画面、灰色の画面で、黒い画面と、それから起きることができません。パワーとiphoneを抜いて再起動するが、問題がまだ存在します。画像9-11-1のように。

f:id:vipfixphone:20171122180244j:plain

故障を判断するには、表示部は、iphoneのマザーボードの削除、日付表示のソケットのダイオードの測定のためのマルチメータを使用して、データのすべての信号と電源は正常である。画面を元通りにそれをブートして、白のアップルは、まだ表示できますが、約10秒後に、画面が突然暗くなる。

電源プラグとソケットのスクリーンテストを抜いて、それの上にダイオードデータの測定では、バックライトの上に2つのピンダイオードのデータが異常であることを発見し、300以上の1つは、1つの700以上の、双方のピンを、通常のデータのおよそ600 9-11-2、絵のように。しばらくして、データは通常、これらの2つのピンのデータは通常の最初の時間には、我々は不完全なバックライト部の判断は多分、バックライトを交換。我々は、顕微鏡の下でそれをチェックすることができる。

f:id:vipfixphone:20171122180335j:plain

バックライトの交換iphone icの後、異常なく起動プロセス、それは直接iosにします。ブートパスワード入力とすべての機能をテストします。ここで、修理を終えてください!

より多くの携帯電話修理技術の www.vipfixphone.comでチェックアウトしてください